人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

めがね

めがね_d0126139_1642149.jpg


カンチャンついにメガネデビュー。
去年の視力検査(学校の)では一番良いA判定だったのに
今年はいきなりC判定。

視力って一気にガクっと落ちるのね。

眼科へ行って検査をした結果、近視でメガネを作った方が良いとのこと。
4年生ともなると、授業中だけメガネって子が結構いて、
意外とメガネへの抵抗がないみたい。

先週末からかけているんだけど、お友達にメガネが似合う!と言われたらしく
授業中だけじゃなく、結構ず~っとかけてるのよね。

なんだかファッション的な扱いになってないか??

明後日は東京ドームへ、嵐のチャリティーイベントに行ってきます。
カンチャン、メガネかけて櫻井くんが良~く見えるとイイネ!!




by keikan10 | 2011-06-24 16:14 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧