人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

男児軍団

男児軍団_d0126139_10161564.jpg

最近のけいくん、お友達を我が家に連れてくる事が多い。
本当は外で遊んで欲しいんだけど、今はウチ遊びがブームなようで・・・。

そしてこの時期、狭い我が家に男児軍団が来ると、暑い暑い!
ムンムンするね。笑。

だいたいベイブレードをやって、時にはwiiをやり、最後にスーパーボールすくいをやる。
このスーパーボールすくいが結構、男児軍団にはウケるのよ。

タブトラックスに水をはって、スーパーボール(我が家には50個以上ある)を入れ100均で買ったポイですくう。
ぐるぐるとかき回して水流を作り、レディーゴー!!

大きさで得点が違ったり、変なのを取ったらマイナスね~とか自分らでルールを作って楽しげ。
でも後片付けが大変だったりするのよね。

やっぱり男児パワーは外遊びが一番かな。




by keikan10 | 2011-09-03 10:28 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧