人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

クリスピ-クリ-ムド-ナッツ

クリスピ-クリ-ムド-ナッツ_d0126139_1038257.jpgクリスピ-クリ-ムド-ナッツ_d0126139_10382071.jpgあの話題の(遅いかな)クリスピ-クリ-ムド-ナッツを食べました。

夏ごろ?かな、良くテレビで放送されてた、毎日長蛇の列が出来てるド-ナッツ屋さん。
そんなに並んでまで食べたいド-ナツの味って・・・・。

ぜひぜひ一度食べてみたいとずぅぅぅっと思っていたんだけど、なかなかチャンスがなく、
食べることが出来なかったんだけど、先週末やっと買うことが出来ました~。

私たちが行ったお店は銀座のイトシアに入っているお店。3時頃に行ったのですが、
かなりの行列。警備員さんに待ち時間を尋ねると、

「一時間10分くらいですかね」とあっさり。

でも【箱買い】といって、12個あらかじめセットされているものを買うんだったら、もう少し早く買えますよ。と言われました。

ここまで来たんだもん、並ぶしかないでしょ。と、いうことで私だけ並んで他のメンバ-は銀座の街へ・・・。なんだかムナシイような。

でもね、意外と進みが速く、並んで8分後には店内に入れたし、箱買いにした私は
そこから優先的に回してくれて、結局並んでから15分という短時間で買うことが出来ました。

初めて行くなら、箱買いをオススメしますよ~。

で、お味は・・・・・。

あれだけの行列やテレビ放映のこともあって、メッチャ美味しいものを想像してたんだけど、
ん~、どうかな。ミスドのリッチド-ナツよりは美味しい。でもすごく甘いの。

ふわっと感は暖かいうちはあるけれど、さめちゃうとイマヒトツかな。
冷めたときにはレンジで8秒チン!してくださいって書いてあったけど、やっぱり暖かい方が美味しく食べれるみたい。

もちろん子供たちには大好評でしたけどね。

みなさんも機会があったら行列に負けず、買ってみてくださいね~。
意外と早く買えますぞ。




by keikan10 | 2008-01-30 10:42 | おかいもの

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧