人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

続・生キャラメル

とうとう我が家にやってまいりました、ヨシタケさんちの生キャラメル・・・。

続・生キャラメル_d0126139_1653915.jpg


お友達ママが、整理券ゲットして買ってきてくれたのよん。サンキュ-。

で、お味は・・・・。

メッチャ、ウマウマや~ん。

ほんとに美味しい!!うわさどおり、口の中でとろ~って溶けていくの・・・。
コレ、ハマるわぁ。  とまんない・・・。   イカンイカン。   パパさんのもとっておかねば。

でも完全手作りだけあって、ちょっとお値段高めなのよね。

一粒一粒、味わって食べましょ!

おっと~、けいくんの空手に行く時間だ!

再来週は昇級試験。がんばって練習してく-だ-さ-い-よ---。

では!!



by keikan10 | 2008-09-11 16:59 | おかいもの

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧