人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

商店街バンザ-イ!!

みなさんの住む町に商店街ってありますか?

我が家の近所にも、ちょっとした商店街があるんだけど、
その中の洋服屋さんがメッチャ、安いんですよ~。婦人服はオバチャンカラ-丸出しだけれど
子供服は、まぁまぁイケてる方・・・。あ、ショップで買うのよりは全然ダサイけどね。

それでもお値段の安さに、ついつい買ってしまうのだけれど、今日は久々に子供たちの長袖ものを物色しに行ってきました。

女の子のは、イマイチ良いのナシ。でも男の子ものは結構いいのありましたよ~~。

商店街バンザ-イ!!_d0126139_13105043.jpg


全部で5枚。399円のが1枚、499円のが3枚、799円のが1枚。計2695円也。

安っっっっ---!!

コレで今年のけいくんの長袖は買い揃えられました。アハ。

そしてもう一店。いつも行列が出来ている、ケ-キやさん。お饅頭とかも置いてあって、
どっちかっていうと、お饅頭の方が有名なのかな?
行列の大半がオバチャンなんだもん。って、あたしもオバチャンだった。。笑。

ブログ友達のHANAさんのロ-ルケ-キを見てから、無償にロ-ルケ-キが
食べたくなちゃった、オバチャンなあたし。
自分でも作ってみたけれど、大失敗・・・・。

ということで、ここのお店のロ-ルケ-キを買ってみました。
だってね、結構な大きさで600円なんだよ~。フル-ツ巻きでも900円。

子供たちが帰ってきてから、一緒にオヤツしま~す!またメタボだっ!

商店街バンザ-イ!!_d0126139_13215493.jpg


商店街って、お野菜も果物も安いし、威勢のいいおっちゃんの掛け声もまた良いよね。
たまにはふら~っと出かけると、楽しいかも・・・。

商店街バンザ~イ!!



by keikan10 | 2008-10-09 13:23 | おかいもの

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧