人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

なってもうた・・。

タイトル通り・・・。

なっても~たぁぁぁぁぁ

え?何に?

いいいいいいいいいい委員長にぃぃぃぃぃぃぃ。

何の?

学校の役員の・・・。ボソッ

何でまた?

委員長のクジを引いちゃったから・・・。ボソッ。

あわあわあわあわあわあわあわ・・・・・・・・。

誰か   た-す-け-て--。

と、これはちょうど先週の今日のできごと。
学校の役員を早いうちに終わらせておきたいのと、2.4.5年のお友達ママが
今年役員をやる!って言うもんだから、どうせやるなら知り合いが多い方が・・・。
なんて安易な気持ちで手を挙げたんです。

ここまでは良かった!

なのになのになのにさ・・・。委員長クジを引くだなんて。

ありえん!

もう涙チョチョギレそうだよ。胃がイタイよ。

でもでも逃げれるはずもなく、決まってしまったものは仕方あるまい!
今はヤケクソの気分だよ。

みんなに迷惑かけないようにガンバろっと!

なってもうた・・。_d0126139_1128734.jpg

先週末、江戸川にふらっと遊びに行って来ました。貝とかカニとか捕れたよ。

子供は無邪気でいいなぁ。




by keikan10 | 2009-04-23 11:33 | くらし

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧