Skip Kids...

カテゴリ:けいくんの絵( 4 )




スポンジボブ

d0126139_1011556.jpg

けいくんが描いたスポンジボブ。

ずいぶん絵も上達したなぁ。
学校で字も絵もたくさん書くし、
毎日先生のお手本を見ながら、
ひらがなや漢字の練習もしてきたもんなぁ。

まねて書くって事が上手くなったよ。ホント。
ちなみに本物。
d0126139_1093646.jpg

[PR]



by keikan10 | 2011-02-16 10:10 | けいくんの絵

ホワイトボード

3年生になって、お勉強に四苦八苦してるカンチャン。

特に公文・・・。
今、約分をやっているんだけど、それがど~にもこ~にも苦手。
親として、分かりやすく教えてあげられないのも、もどかしい。

そこで、ホワイトボードを買ってみた。
わたしも先生気分でテンション上がるかな~って・・・。

でももっとテンションあがってるのは、ウチの坊主。
早速お絵かき大会。

なんだか幼稚園児みたいな絵だなぁぁ。
あ、この前まで幼稚園児だったか。笑。
d0126139_1442326.jpg

[PR]



by keikan10 | 2010-04-26 14:45 | けいくんの絵

けいくんの絵2

d0126139_12394695.jpg【おかあさんありがとう】

幼稚園で作った、母の日のプレゼント。ハ-トの形は自分で切ったんだってさ!
ラインは先生が引いてくれてたみたいだけど、結構、忠実に切れてるよ~。ハサミの使い方も上手になったもんだ・・。

けいくんのお顔には必ず鼻がありません。そしておメメはキラキラおメメ。

可愛く書いてくれて、どうもありがとう!

[PR]



by keikan10 | 2008-05-12 12:52 | けいくんの絵

けいくんの絵1

d0126139_11121991.jpg【うんちせいじん】

けいくん近頃、便秘くん。3、4日は溜めちゃうかなぁ。

なのでウンチ君もすんなり出てくれません。

そんなとき描いた絵。その名も【うんちせいじん】
頭がちょっと赤いのは‘‘血‘‘なんだって~。

ひょえ~。確かに、うんちくんが硬すぎてたまに血がついてるもんね。

[PR]



by keikan10 | 2008-01-21 11:17 | けいくんの絵

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ブログジャンル

画像一覧