「ほっ」と。キャンペーン

Skip Kids...

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




学級閉鎖

d0126139_12753100.jpgついにカンチャンのクラスも学級閉鎖・・・・。
来週の水曜日までだってさ~。
外出も控えなきゃいけないし・・・でも元気だし・・・。
あたしも外に出たいんですけど---。

まぁ仕方あるまい。

それにしても 学級閉鎖(臨時休業)っておかしない?
臨時休業ってなんかお店のような感じがするんだけど。
臨時休校のがいいんじゃない??ブツブツ・・

[PR]



by keikan10 | 2009-09-12 12:10 | こどものこと

たまには・・・

d0126139_1384831.jpg


いつも子供達が学校や幼稚園に行ってる間、
私はどこかかしらへ出かけてることが多い。

でもたまには家で朝食のパンケ-キを焼いたり、模様替えをしたり、
普段掃除しないところを掃除してみたり・・・・

今日はちょっと頭痛もするし、家でのんびりとしましょうかね。

ハッッ!インフル到来か??

ヤベッ。

☆パンケ-キレシピ

[PR]



by keikan10 | 2009-09-11 13:17 | くらし

学習机

d0126139_22343254.jpg

モモナチュラルの学習机。かわいい~~!
(画像はモモナチュラルのスタッフブログからお借りしました)

でもウチには置くところナッシング!
お友達のところは、アクタスキッズの学習机を弟の分と2台買ったんだよ~。
うらやましいかぎりダス。

ウチももう一部屋あったらな・・・。悲しき2LDK。

来年はけいくんが入学するけど、学習机どうすっかな。ブツブツ・・・。

[PR]



by keikan10 | 2009-09-09 22:45 | こどものこと

退化するムスコ

カンチャンのブ-ムは怖いもの・・・・。

図書室でも怖い本を借りてきたり、怖い話を友達としたり。
で、夏休みにやってたテレビ番組の『本当にあった怖い話』は再放送も沢山見てて、
スペシャル番組も見て・・・・。

それに付き合ってたけいくんの様子が、どうもその辺りからおかしくって。

トイレに行くのも子供部屋に行くのも、一人じゃぁ行けなくなっちゃったんです。
今は少しマシになったけど、トイレは扉を絶対に閉めないし、
「ママ~、今日のばんごはんは何~?」とか「ママ~今何してる~?」
とか、とにかくしゃべり続ける・・・・。

気分を紛らわせてるカンジ。笑。

しか~もお留守番が出来なくなっちゃったんですぅ。
朝、ゴミを出しに行くちょっとの時間もついてくっていうし、カンチャンの英語教室へ送ってく
10分くらいのお留守番も、私が帰ったらメソメソ泣いてるし・・・。

困ったもんだ。
今まで全然お留守番も平気だったのにさ。

退化してるじゃん!

今ではけいくんの前で、怖い話をするのは禁止になってます。笑。
あ~早く元のけいくんになっておくれよ・・・・。

そうそうカンチャンの学校の5年生のクラスが、インフルエンザで学級閉鎖になりました。
低学年も時間の問題かな

[PR]



by keikan10 | 2009-09-09 22:26 | こどものこと

マッチョけいくん

d0126139_211956100.jpg


笑・笑・笑

このサイトで遊んでみました。

マッチョのはいかにも合成って感じだけど、他のは結構しっくりとくるよ。
スケッチの絵のは、メチャすごい。写真がスケッチになるんだよ~~。

みなさんもやってみてちょ!!


[PR]



by keikan10 | 2009-09-07 21:25 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

ブログジャンル

画像一覧