Skip Kids...

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




運動会

d0126139_21412263.jpg


本日、けいくんの幼稚園最後の運動会が行われました。

なぜに平日かって??

本当は先週の土曜日が予定日だったんだけど、インフルエンザがメチャ流行してて、
園側としては観客の人数を極力減らしたいみたい。で、平日に。

しかも、メチャ直前に日程変更。
よってウチのパパさんは残念ながら不参加なのだー。

幸いにしてカンチャンが授業参観の代休で運動会に参加できたので
カメラ撮りはカンチャンにまかせて・・・・。

私は運動会の係だったので、係の合間にビデオ撮り。メチャ疲れたわ。

↑↑↑↑の写真、カンチャンカメラマン。結構良く撮れてるでしょ??

なにわともあれ、無事に今年も運動会が終了して良かったよ。
年長さんは、リレーも組体操も鼓笛隊もダンスも、どれを見ても成長が感じられるものばかり。

ホント良くがんばりました。
幼稚園での運動会は最後だけれど、また半年後には学校の運動会だもんね。
これまた楽しみだな~~。

[PR]



by keikan10 | 2009-10-19 21:55 | こどものこと

けいくんの机

来年の入学に向けて、けいくんの学習机を作りました。

あ、一昨年に作ったカンチャンの机とまったく同じものね。

d0126139_12171767.jpg


材料費3000円弱の手作り机。部屋が狭いゆえの手作り机。

ここでたくさん勉強してくれたまえ!

しかしまだ椅子がないんだよね~。
なかなか気に入るものがなく・・・・。

事務用みたいなキャスターがついてて、
シャーって移動できるのがいいんだけどな。

[PR]



by keikan10 | 2009-10-06 12:21 | 作りました

買い替え。

d0126139_1047576.jpg
我が家で約6年お勤めいただいたPCのバイオ君が、このたび過労によりダウンしました。笑。

で、修理の見積もりに出したところ、悪いところを全て修理すると10万超えだそうな・・・。

ならばと、さっそく買い替え。

我が家のバイオ君2号です。よろしくね。

でもやっぱり使い慣れないせいか疲れる・・。

早く良き相棒になっておくれよ!
[PR]



by keikan10 | 2009-10-06 10:50 | おかいもの

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログジャンル

画像一覧