Skip Kids...

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




春休み

今日で3月も終わりですね~。

明日から4月か・・・。早いもんだ。
短い春休みもあとちょっと・・・・。

短い休みだけど、お友達と遊んだり、花見したり・・・。
チョコチョコ出かけております。

そして今年はディズニーシーにも行ってきました。
名古屋時代のお友達でもあり、ブログ仲間でもあるHANAさんが
例のごとく(笑)舞浜に来てるというので、一日だけ合流させてもらいました。

我が家のシー経験は4年前。しかも半日くらいしかいなかったので、
ほとんど覚えておらず、HANA家と別行動の時は、
あっちにウロウロ、こっちにウロウロとお上りさん状態。笑。

合流後はもちろん、HANAさんのガイドで色んなアトラクションへ連れてってもらいましたよ~。
子供たちもかなり満喫して、「明日はランドいこ~」とか「今日泊っていきたい」などと
無理難題を言い放っておりましたが・・・。

HANAさんホントありがとう!!

eito君、「夕飯一緒に食べてく?」とか「今度いつ会える?」とか、別れ惜しんでくれてたのかなぁ?
なんだかオバチャンはうれしかったぞ!!

また夏休みに会えるといいね。

d0126139_21514390.jpg

ウロウロしてたので、あんまり写真撮れず・・・。こんな写真。

[PR]



by keikan10 | 2010-03-31 21:54 | くらし

卒園式

気づけばブログを一カ月も放置。

3月は何かと忙しくってね。

年度末だからかな・・・。

学校のPTA委員も全ての活動を終了することができて一安心。

委員長クジを引いちゃって、大変なこともあったけど、
終わってみれば得るものも多かった気がするよ。

ちょっと成長したな。ワタシ(笑)

それともう一つ。

今日けいくんが無事、幼稚園を卒園しました。

毎日のように泣きながら行ってた幼稚園も
いつしか元気に走って門まで行くくらいに成長しました。

苦労した分だけ、卒園の喜びが大きいのです。

恥ずかしがりやさんで、積極性に欠けるけいくん。
でも年長さんの3学期ころから、何をするにも自信をもって
行動ができるようになったと、先生が言ってくれました。

この先も、自分に自信をもって色んな事にチャレンジして欲しいな。

d0126139_21553054.jpg

↑↑↑この大事な卒園証書、思いっきり幼稚園に置き忘れちゃって、園から電話がかかってきました~。笑。

[PR]



by keikan10 | 2010-03-17 21:58 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

ブログジャンル

画像一覧