Skip Kids...

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




梅酒

d0126139_12161279.jpg

今年初めて梅酒を仕込んでみました。
何をどれだけ用意したら良いか分からなかったので、
ネットで手作り梅酒セットを購入。

あとあとスーパーで梅酒の材料を見てみたら、
はるかにスーパーの方が安かった!!

でもネットで届いた梅は特大サイズ。
スーパーで売ってたのよりは立派?なのかしらん。

とりあえず3ヶ月後くらいから飲めるらしいので楽しみ~~。

**************************
今日から関東地方も梅雨入り。
ジメジメやだね~。
けいくん、今日が遠足だったのに延期になっちゃいました。
ザンネン。

[PR]



by keikan10 | 2010-06-14 12:29 | 作りました

ビーズランプ


d0126139_1001895.jpg

ずっと放置してあったビーズランプをやっと完成させました。
材料を仕入れてはや数ヶ月。
途中でビーズが足りなくなり放置。
その後ビーズを買い足して再開するも、またビーズが不足。
こうして二度のビーズ不足によって、やる気がゼロになっちまったてわけ。笑。

で、突然昨日ビーズランプ熱が再燃。
やっと完成させました。

子供部屋につけてみたけど結構かわいいじゃん!
今回は安いアクリルビーズを使ったけど、次回つくる時は
もうちょっと高いビーズ使ってみよっと。


[PR]



by keikan10 | 2010-06-03 10:08 | 作りました

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログジャンル

画像一覧