Skip Kids...

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今年のツリー

d0126139_1315893.jpg

今年のツリーの飾り付けは、「THEカラフル」
いつもは割とシンプルにしてるんだけど、今年はこどもらがあるもの全部付けちゃった!

これはこれでアリですな・・・。
[PR]



by keikan10 | 2011-12-15 13:18 | くらし

クリスマスのお家

d0126139_15233332.jpg


なんだかんだで、もう12月も半ば。
これはあっという間に新年ですなぁ。

掃除に年賀状、毎度のように慌てる私。
成長してません。
****************
今年はカンチャンがどうしてもクリスマスのお家を作りたいというので
カルディでキットを買って、作ってみました。

母子三人で、ざっと5時間。
組み立てが重要なのに、この時すでにみんなグッタリ。

グダグダのままの組み立てになりました。笑。
それでも、最後に粉砂糖を振りかけたら、ボロが隠れてなんだか良い感じに・・・。

終わりよければ、全てヨシ!としましょう。
製作に5時間。でも食べるのはあっという間だったよ。

もうすぐクリスマス。けいくんは毎度のベイブレードのナンチャラセットを希望。
カンチャンは相変わらず、何にしよ~と決まらない人。

はよ決めてくれんと困るのだーけーどー。笑。
[PR]



by keikan10 | 2011-12-13 15:33 | 作りました

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログジャンル

画像一覧