Skip Kids...

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




新学年

先週から始まった新学年。

ウチの子供らは二人ともクラスと担任替え。
ドキドキしながら始業式を迎えたのだけれど、
意外と二人とも良いクラスに巡り合えたみたい。ホッ。

けいくんの担任は、カンチャンの3、4年の担任だった先生。
なので新鮮味はありませんが、どういう先生なのか分かってるのでまぁ安心かな。

カンチャンの担任は、新しく赴任してきた先生なので、まだ分かりませんが
カンチャン曰く、メッチャ良い先生~と言ってたので、まぁこちらも安心。

けいくん3年、カンチャン5年生。
早いもんだな~。あっという間に中学生にもなっちゃうんだろうな。
***********************
春休みに赤坂サカスのイベント、「こどもアナウンス教室」へカンチャンが行ってきました。
TBSのアナウンサーから講義を受け、そのあと隣のブースで実際に原稿を読みました。

なかなかうまい事読んでたな~。てか、みんな上手だった。
今時の子って度胸あよね。

私だったら、絶対に声震えてたし・・・。笑。
d0126139_15195194.jpg

講義中

d0126139_15125938.jpg

アナウンス中

[PR]



by keikan10 | 2012-04-10 15:15 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

ブログジャンル

画像一覧