人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

運動会

運動会_d0126139_21412263.jpg


本日、けいくんの幼稚園最後の運動会が行われました。

なぜに平日かって??

本当は先週の土曜日が予定日だったんだけど、インフルエンザがメチャ流行してて、
園側としては観客の人数を極力減らしたいみたい。で、平日に。

しかも、メチャ直前に日程変更。
よってウチのパパさんは残念ながら不参加なのだー。

幸いにしてカンチャンが授業参観の代休で運動会に参加できたので
カメラ撮りはカンチャンにまかせて・・・・。

私は運動会の係だったので、係の合間にビデオ撮り。メチャ疲れたわ。

↑↑↑↑の写真、カンチャンカメラマン。結構良く撮れてるでしょ??

なにわともあれ、無事に今年も運動会が終了して良かったよ。
年長さんは、リレーも組体操も鼓笛隊もダンスも、どれを見ても成長が感じられるものばかり。

ホント良くがんばりました。
幼稚園での運動会は最後だけれど、また半年後には学校の運動会だもんね。
これまた楽しみだな~~。




by keikan10 | 2009-10-19 21:55 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧