人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

ホーローとじんましん。

ホーローとじんましん。_d0126139_1020498.jpg

和室の照明を変えました。
ホーローの2灯照明です。

和室にホーロー・・・・、どうかな?と思ったけど
色をベージュにしたので意外とマッチ。

今まで蛍光灯だったのが、白熱球になったので
暖かなあかりになりました。

でも白熱球って電気代かかるし、熱もつから夏は暑いのかな?
まぁ、そんなに和室の電気をつける事はないのでよいか・・・。

***********************************************

最近じんましんが良くでるわたし。
2回はエビ、イカが入ったものを食べて、じんましんが出ました。
1回は生卵。しかも首から下にドワ~ッとブツブツが・・・。

病院へ行ったら食べ物の可能性は低く、乾燥やストレス、疲れなどから
じんましんが出るとの事。

一応、エビイカを食べて出たんですけど・・・。と言うと、血液検査をしてくれました。
結果は2週間後だけれど、驚いたのはその費用。

検査代、薬代を合わせて8000円越え!
ヒョエ~~。お財布に一万円入れといて良かった・・。

血液検査ってお高いんですね。笑。

←ウチが購入したのはコレ。






by keikan10 | 2010-02-08 10:32 | くらし

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧