人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

チョコとドック

チョコとドック_d0126139_12485929.jpg


けいくんが幼稚園の女の子から、チョコをもらってきました。

去年もくれた女の子。
3年間クラスが一緒で、けいくんもお気に入りの女の子。
「やさしいところがすき~」と言ってくれる女の子。

ありがたきお言葉です。

けいくんがチョコをもらってきたのを見て、
わたしも友チョコあげた~い!とカンチャンが言うので
二人でスノーボールを作りました。(チョコじゃないけど。)

画像ありません。

と、お次はけいくんもそれを見て、友チョコあげた~い!と言うので
一人前余分に作ってあげました。

男の子→男の子への友チョコ・・・・・。

アリ?

ま、幼稚園児だし良いか。笑。

****************************************

話は変わって、先日夫婦で人間ドックへ行ってきました。
(夫の強制で・・・・。)

今年はオプションでマンモグラフィーも付けてもらいました。
ママ友から、「アレ、メッチャ痛いよ~」って聞いてたんだけど、
確かに痛いけど、我慢できない痛みではなかったです。

婦人科系の検査は一年に一回はしないとね。

ドック当日に出る検査結果は、二人とも特に問題はなく一安心。
一年間、健康で過ごせたんだな~と実感します。

また来年のドックまで健康を維持したいものです。




by keikan10 | 2010-02-16 13:04 | くらし

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧