人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

さみし・・・

こどもたちのためにコーヒーゼリーを作りました。

水曜日は二人とも5時間授業で帰宅がだいたい同じ時間。
ならば、みんなで3時のオヤツでも~と、帰宅時間に合わせて
トッピングの生クリームを泡立て始めました。

まずはカンチャン帰宅。
が、お友達と約束してきたらしく慌ただしく家を出て行きました。

お次にけいくんが帰宅。
が、マンションのお友達が呼びに来て「しゅくだいを一緒にやろう!」
と誘われ、そそくさと出て行ってしまいました。

で、あたしは生クリーム片手にひとりぽっち~~~。

なんだよなんだよ。
みんなオヤツも食べずに出て行っちゃってさ。

こうなったら、アイスもトッピングして一人で食べちゃうもんね。

あ~なんだかさみし。
さみし・・・_d0126139_15163236.jpg

トッピングがきたなくてスミマセン・・。






by keikan10 | 2010-07-14 15:13 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧