人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

続・カンチャンの机

続・カンチャンの机_d0126139_1472644.jpg


カンチャンの机は我が家の狭さに合わせて、横幅1m20cm×奥行き35cmで作ってあります。
このサイズ、低学年のウチは何も問題がなかったのですが、最近なんだか手狭なかんじ。
なので、奥行きを10cmばかり増やしてみました。

画像で見ると板を付け足した境が見えると思います。
たった10センチだけれど、かなり使いやすくなった模様・・。

カンチャンのだけ広くするとバランスが悪いので、けいくんのも付け足しました。
今まで、L字型に机を並べていたけど、今度は並べて・・・・。

並べてみて気付いたんだけど、カンチャンとけいくんの机の脚の色がちょっと違う~~。
またやる気が出たら、ペンキで塗りなおそっと。




by keikan10 | 2011-01-28 14:20 | 作りました

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧