人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

本棚改造

本棚改造_d0126139_1622761.jpg

本棚を改造しました。
サイドバーにあるのが、改造前ね。
この頃とはずいぶん本の種類が違うなぁ。

図書館へ行っても絵本なんて借りやしない!
子供の成長とともに、読む本も変わってくるのね。

で、改造したのは私の文庫本も並べたかったから。
私は東野圭吾が好きで図書館でハードカバーのものを借りたり
ブックオフで文庫本を買ったりします。
ちょっとずつ集めて、一番上の段にずら~っと並べてみたいな。

まだまだ本が少ないので、ブックエンドを探していたら、
なんとまぁ100均で良いのが。

ダイソーのゴムの木シリーズのブックエンドです。
小さめが文庫サイズにピッタリ!

ナチュラルな焼印がしてあったんだけど、気に入らないから
花柄の布テープを上から貼りました。
本棚改造_d0126139_16141595.jpg




by keikan10 | 2011-05-13 16:16 | 作りました

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧