人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

誕生日

誕生日_d0126139_12304155.jpg

10月1日は子供たちの誕生日。
そして都民の日。

行って来ましたよ夢の国。ディズニーランドへ・・。
今年の都民の日は土曜日。なのであんまりお得感はないけれどね~。。

でもでも、都民の日って色んなところで、入場が無料になったりするので
なんとな~くそういう所へ流れた??
ディズニーランドは思ってたより空いていました。(あくまでも私感覚。)

いつもはファンタジーランドを中心に、ほのぼの~と過ごして来たけれど、
今年は乗ったことのないアトラクション、そして絶叫系にチャレンジしてみたいと子供たち。

乗りましたよ~合計14アトラクション!
絶叫系大好きなカンチャンは、あのスペースマウンテンもなんのその・・・。

アレ、乗っちゃ~イカンね。(母さん)
気持ち悪い~~~オエ~~ (けいくん)

もう二度と乗ることは無いでしょう・・。笑。

そしてお誕生日シール!
ほ~んと沢山のキャストさんに「おめでと~」と言ってもらいました。
子供たちも嬉しそうでしたよ。
こういう気配りって良いですね~。

そして最後にエレクトリカルパレード、花火を見て帰宅の途につきました。
朝から晩まで、ホント良く遊んだわぁ~。母さん足パンパン。
子供たちもホント楽しんでくれたので来年もまた行きたいな。

さぁ~来年に向けて貯金しなくちゃ!
誕生日_d0126139_1248365.jpg

ディズニー・ハロウィンストリート
(昔カンチャンこれのガイコツ見て号泣してたな~)



by keikan10 | 2011-10-05 12:51 | こどものこと

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧