人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skip Kids...

我が家にも・・

待ちに待ったものが我が家にもやって来ました。って何が??

ハイ、堂島ロ-ルが・・・。

我が家にも・・_d0126139_13342949.jpg


わ~い!念願の堂島ロ-ルだぁ。

といいますか、自分たちで買いにいったのですがね。

昨日の午前中は、子供たちの七五三の宮参りへ。で、その後ランチに焼肉屋へ行き、

「なんだか美味しいスゥゥィィツゥゥが食べたいね~」なんて話になり、

「じゃぁ、あたしは堂島ロ-ルが食べたい!」って話になり、

「じゃぁ、午後から予定もないし買いに行っちゃう?」って話になり、

日本橋三越へ、焼肉臭い姿で出かけたわけなのです。

しかし、日本橋三越ってスゴイね~。外観もおもむきがあるけれど、従業員が親切丁寧!
特に駐車場関係の人たちは、ホテルの人みたいな制服と帽子をかぶってて、言葉遣いも丁寧だし色々教えてくれて、メチャ好印象!

さてさて堂島ロ-ル、うわさではメチャ行列~!って聞いてたけど、昨日は全く人は並んでませんでした。
なので、なんなく購入!

早速お家に帰って、みんなで食べましたよ~。

ハッキリ言って、ウマウマ!スポンジとクリ-ムだけのシンプルなものだけど、
クリ-ムにコクがあって、でも全然しつこくないんですよ~。

納得の話題商品です。

一本1200円。もちろんその日のウチに平らげました。

みなさんも機会があれば、食べてみてくださいね。


お・ま・け
我が家にも・・_d0126139_13373085.jpg





by keikan10 | 2008-11-10 13:35 | おかいもの

狭いながらも心地よいお部屋作りを目指してます。
by keikan10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログジャンル

画像一覧